日別アーカイブ: 2022年12月25日

Merry Christmas!

12月25日、クリスマスですね。宗教に関係なく幸せを願う日であったらと思います。世界も、国も、人々も…

そして、今年もクリスマスも無事に終わりホッと一息です。

伊勢丹新宿店さんのオンラインストア、伊勢丹MOO:D MARKさん、JR京都伊勢丹さん、仙台の藤崎百貨店さん、各地でお世話になりました。今年もお客さまにご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。ブログでの御礼で誠に恐縮ですが…本当にありがとうございました。

伊勢丹新宿店さんのオンラインストア、今年はパステルカラーのアイシングに雪の結晶のようなキラキラを入れたクリスマスオーナメントを。

 

太陽の光が当たるとキラキラ光ります。作っていて幸せな気持ちになりました^^

十勝、帯広は雪に覆われて銀世界。クッキーのように光が当たるとキラキラ雪原が光ります。寒いけれど、とても美しいホワイトクリスマス。

皆さまにとって、素敵なクリスマスになりますように。