日別アーカイブ: 2020年6月21日

スズランの町の大切な方へ。

6月21日、夏至の日です。十勝は北欧までいかないものの、朝は3時過ぎから薄明るくなり、夜は19時半過ぎに暗くなります。(6/21の日の出 3:49、日没19:10)

4月末に懐かしい友人からオーダーメイドクッキーのご依頼をいただきました。北海道の平取町(びらとり)というスズランの群生地がある町、町のお花もスズランです。見頃は6月の上旬頃、満開になるのは一瞬です。

幸せをもたらす花、大切な人へ贈るお花と言われるスズラン、大好きなお花です。そのスズランを描いたアートクッキー を、というご依頼に嬉しく、幸せな気持ちで製作させていただきました。

ご本人さんの許可をいただいて仕上がりのお品の写真を。

ケースに収めてお届けしました。

これからも想いを込めてアートクッキー を製作していきたいと思います。