日別アーカイブ: 2015年4月30日

マッチ棒クッキー、ご紹介いただきました。

絵本をテーマにした素敵な雑誌、「MOE」さん。

私が学生時代(何年前になるんだか…)から購読しているので、かなりの長寿雑誌。

紙モノ好きにはたまらない情報、アナログだけど新鮮な情報を取り入れながら、

ならではの空気感ある誌面、私自身も今も読者です。

そんなMOEさんに、マッチ棒クッキーをご紹介いただきました。感謝です。

 

そして「おとりよせネット」さん、こちらはWEBサイトで、「達人のおすすめ!」ということでご紹介いただいています。

ひそかなファンである甲斐みのりさん、憧れの方にマッチ棒クッキーをご紹介いただけるなんて…。そしてマッチにまつわる物語を、初めて知って更に感激。

掲載でお世話になったTさん、有難うございました。

おとりよせネット ←文字をクリックするとサイトへ行けます。

 

これからも、少しずつ、地道にマッチ棒クッキーを作って参りますよ♪

FullSizeRender