日別アーカイブ: 2014年12月19日

たくさんの皆さまに感謝

昨日NHKさんの番組、あさイチ「JAPAなび」というコーナーで十勝が紹介され、菓音も工房と牧場さんを紹介いただきました。

 

放送中から沢山のメールをいただき、順次お返事させていただいております。

クリスマスのギフトは制作が追いつかないため、お断りさせていただいております、本当に申し訳ございません。メールでも一件ずつご連絡させていただきました。

来年のお誕生日やご結婚のお祝いに、といただいておりますご要望へ出来る限りお応えしていきますので、もうしばしお待ち下さい。(遅くなって申し訳ありません)

北海道は大丈夫ですか、十勝の素敵な様子が伝わってきました、と、本当に温かいお言葉をいただき、幸せな気持ちになりました。あさイチの視聴者さんだからなのか・・・本当に有難うございます。沢山元気をいただいています。

 

番組中にイノッチさんがカジってくれた大判クッキー、放送一週間前のオーダーで慌てて制作。全て天然色素で色づけしたので、微妙な色もあるけど、できるだけ食べられるモノで色付けしたくて。肌の色はコーヒー、服の緑は熊笹粉末、シャツの茶はココアとコーヒー、髪の毛はブラックココアという具合。文字部分も全て天然色素。制作への色々な想いがあったけど、放送中で電話で繋いでもらったのに、もう緊張で頭が真っ白。何も言えなくてディレクターさんにも本当に申し訳なく…。別の形で少しずつ伝えて行こうと思います。

 

Blogも少しずつ更新していきますので、息抜きに見に来て下さいね。

FullSizeRender